2ntブログ

豚鼻Mみきと鼻マニア夫のブログ

鼻フックマニア夫婦の痴態を晒します。身元が絶対にばれないを絶対条件にしていますので、素顔等はありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7方向フックアヘ顔オナニー後編サンプル

後編のサンプルです。
サンプルでは鼻射精の手前までですが、
本編では鼻穴からドロッと精子が垂れるところまであります。
本編は一つ下の記事です。

[広告] VPS
[ 2014/03/13 00:45 ] ブロマガ | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

昨夜の動画、これまで見たどんな鼻射より興奮しました。

最後の数十秒、ゆたかさんがみきさんの鼻におチンポをあてがって最後の一滴まで注ぎこむ動作が、すごくマニアックなことなのに全く自然な流れに見えたので。

みきさんの反応からも日常的に鼻射されてらっしゃることがよくわかりましたし、ゆたかさんがみきさんの鼻の穴に挿入したい気持ちも良くわかりました。
本当にいつか叶うと良いですね(^^)。

できればこれ、シリーズ化してもらえませんか?
とりあえず3/11のフェラの続きでそのまま鼻射!というのが画になる気がします。モザイクかけるの大変ですかね(^^;
[ 2014/03/13 22:24 ] [ 編集 ]
Alfaさん。いつもコメントありがとうございます^^
本編見て頂けたんですね。嬉しいです。
私の中でもあの動画はかなりお気に入りなんです。
最後の鼻穴から精子が垂れてる時のみきの表情見て毎回興奮しちゃいます。
フェラ後に鼻射いいですね^^
問題は、Alfaさんが言われる通り、動画でのモザイクなんです・・・
購入した動画編集ソフトに動画でのモザイク処理があるか?
なんですが、今のところ説明書見ても見つかってません。
やり方わかったら動画出しますね^^コメントありがとうございました。
[ 2014/03/13 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
豚鼻Mみきと鼻マニア夫のブログ

ゆたか

Author:ゆたか
鼻フックマニア夫妻の日々のプレイを公開します。

Sometimes Photo
みき画像をときどき掲載します。 1枚はみきの画像で、残りの2枚は
FC2ブログランキングへのリンクとなってます。

検索フォーム
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
豚鼻Mみきの掲示板
優良相互リンク
お世話になっているサイト様です。たまにですが、ブログにない画像を掲載させて頂いていますので良かったらこちらの掲示板も見てください。
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
バナー置き場




QRコード
QR
FC2拍手ランキング