2ntブログ

豚鼻Mみきと鼻マニア夫のブログ

鼻フックマニア夫婦の痴態を晒します。身元が絶対にばれないを絶対条件にしていますので、素顔等はありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アヘ顔7方向フック

7方向フックで立ったままオナニーショーさせました。発情しまくって途中涎垂らします。
好評なら動画もいづれ・・と思ってます。
それとこの時の別画像をお世話になっている優良相互リンクにある「紳士淑女の夜の社交場」
に貼りますので、興味ありましたら見てください。

20140311233627.jpg



  



20140311234323.jpg

20140311234450.jpg

20140311234419.jpg

20140311234156.jpg
[ 2014/03/12 20:11 ] 7方向 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。 やっぱり、鼻フックをされているところも可愛いですね。いい顔や表情をしていますよ。これからも頑張って下さいませ。
[ 2014/03/12 20:24 ] [ 編集 ]
やっしーさん、いつもコメントありがとうございます。
いち早くコメントと拍手頂きとても嬉しいです。
私は最近この7方向にはまってます。
これからも掲載しますので見てください。
[ 2014/03/12 20:47 ] [ 編集 ]
確かに。失礼しました人形ぢゃ、あんな下品な表情は描けませんもんね~。オナホですか。人形以下ですね。(うはっ。みきさんゴメンなさい)
でも素晴らしいですよ。お互い二人でリスペクトしあって愛しあって。ネットを通して皆で共有しあえる環境を作って頂いたお二人に感謝ですよ。僕の望む本当の愛ですよね~。うちも見習わなきゃ。(よしかず泥酔中)
P.S.リンクのみきさんへの掲示板が無くなってしまいましたね?(ToT)
[ 2014/03/12 22:27 ] [ 編集 ]
よしかずさんコメントありがとうございます。
愛し合っての豚奴隷オナホ最高ですよ^^
みきの掲示板ですが、リンクにバナー(画像)を追加したので
前までとイメージ変わったからわかりにくくなりましたか?
相互リンクのところに掲示板ありますので、是非コメントお願いします。
[ 2014/03/12 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
豚鼻Mみきと鼻マニア夫のブログ

ゆたか

Author:ゆたか
鼻フックマニア夫妻の日々のプレイを公開します。

Sometimes Photo
みき画像をときどき掲載します。 1枚はみきの画像で、残りの2枚は
FC2ブログランキングへのリンクとなってます。

検索フォーム
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
豚鼻Mみきの掲示板
優良相互リンク
お世話になっているサイト様です。たまにですが、ブログにない画像を掲載させて頂いていますので良かったらこちらの掲示板も見てください。
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
バナー置き場




QRコード
QR
FC2拍手ランキング