2ntブログ

豚鼻Mみきと鼻マニア夫のブログ

鼻フックマニア夫婦の痴態を晒します。身元が絶対にばれないを絶対条件にしていますので、素顔等はありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻吊りアヘ顔

みきが感じてしまう、カーテンレールに鼻フックを固定して
オナニー観賞しています。
そして明日は、これからさせる豚鼻観賞オナニーをブロマガで載せます。

20140228200825.jpg

FC2ブログランキング向上のためご協力お願いします。
下のリンク画像の内、1枚は記事のオマケ画像です。
  
20140228201252.jpg

20140228201559.jpg

20140228202232.jpg

20140228202117.jpg
[ 2014/02/28 21:26 ] アヘ顔 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。昨日の尻振りダンスや今日のアヘ顔が可愛いですね。鼻フックをして、アヘ顔が可愛かったですよ。
[ 2014/02/28 22:42 ] [ 編集 ]
やっしーさん、コメントありがとうございます。
広がった鼻穴じっくり見てください。みきが発情しますので。
そうそう、リンクにある掲示板見て頂いた事ありますか?
あれはみきが管理してるので良かったら見てコメント下さい。みきも楽しんでる様なので
[ 2014/02/28 23:08 ] [ 編集 ]
いやー毎度毎度鼻の穴の形に興奮します。
どうやって躾けたのか知りたいです
[ 2014/02/28 23:32 ] [ 編集 ]
タケノコさん。いつもコメントありがとうございます
特に躾たつもりはないんです。
私にぴったり合った性癖な妻に出会えただけです。
自分の理想をも越えている妻に出会えました。神様に感謝感謝なんです。
みきが管理してる掲示板がリンクにあるので良かったらコメントしてあげてください。
きっと豚まん汁垂らして喜びます。
[ 2014/03/01 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ずっと白いマスクでしたけど黒いマスクもよくお似合いです。
白いマスクは、色は違うけどアンパンマンのドキンちゃんを連想しちゃってf(^^スミマセン

前の方もコメントされてますが、きれいなティアドロップ型に拡がるみきさんの鼻孔、美しいですね。
[ 2014/03/01 21:42 ] [ 編集 ]
Alfaさんいつもコメントありがとうございます。
白も黒も興味ありそうでよかったです。
近々5方向フックもやろうと思ってますので、また見てください。
5方向で鼻穴アップ動画なんてどうかな?って思ってます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/03/02 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
豚鼻Mみきと鼻マニア夫のブログ

ゆたか

Author:ゆたか
鼻フックマニア夫妻の日々のプレイを公開します。

Sometimes Photo
みき画像をときどき掲載します。 1枚はみきの画像で、残りの2枚は
FC2ブログランキングへのリンクとなってます。

検索フォーム
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
豚鼻Mみきの掲示板
優良相互リンク
お世話になっているサイト様です。たまにですが、ブログにない画像を掲載させて頂いていますので良かったらこちらの掲示板も見てください。
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
バナー置き場




QRコード
QR
FC2拍手ランキング